長野県上田市 一緒に働いてくれる正社員、パートさん募集 障がい者グループホーム

上田福祉ハウスグループで一緒に働いてくださる正社員さん(パートさん)の募集です。

上田市2施設目を2023年1月に新規開設します。定員7名~11名の地域移行のグループホームです。一緒にスタートを切ってくれる正社員を募集します!利用者さんが地域で生活しながら、出来なかったことが一つでも多く出来るように支援していくお仕事です。正社員として成長して頂き、管理者、サービス管理責任者、エリアマネージャーへのステップアップも可能ですので一緒に事業を盛り上げてください!

※求人の詳細はこちらをクリック 

また、動物と生活するグループホームでゴールデンレトリーバー等と一緒に働けますよ♪動物好きな職員さんが集まって働いているので、笑顔が多い職場です🐕。

シフトで夜勤の場合、24:00以降は仮眠や自由時間にあてて頂くことも可能です。
食事提供は湯煎ですので、簡単に調理していただけます。
日報等はすべてPCでの入力になりますので、大変な手書きの業務はありません。

(主な業務内容)
施設運営業務
・支援者会議、請求書作成等、施設運営業務

食事提供
・簡単な調理をお願いします。

日報等作成
・毎日決まった書類に記入するので、慣れるまでしっかりサポートします。

レクリエーション
・個々のレクを企画、実施してもらいます。

相談対応
・ご利用者様からの相談に対応します、他の職員へ相談もできますのでご安心ください。

日常生活のお手伝いや薬等の管理
・起床の声掛け、整理整頓のアドバイス等、日常生活のお手伝いをお願いします。

慣れるまではしっかりサポートしていきますので、お気軽にお問合せください。ご応募お待ちしております♪

※求人の詳細はこちらをクリック 

ご応募・お問い合せ