松本市福祉部の方が見学に来てくださいました。

こんばんは。

今日は松本市福祉部の方が施設の見学に来てくださいました。
ありがとうございます。

グループホームTAKATAKAがどのような場所で、どのような理念でグループホームを運営しているのか、福祉課のご担当者さまにお伝えいたしました。
できないことを一つずつできるように支援したい、好きなことをもっと好きになれるよう背中を押してあげたい、地域との交流を増やし自分の可能性を広げてもらいたいなどなど。
今まで過ごした場所よりTAKATAKAで過ごすことができて良かったと少しでも思ってもらえるよう職員一同精進して参ります。

他にも、TAKATAKAで働きたいと面接に来て下さった方が、現在の松本市の福祉の現状をお話してくださり、もっとこうしたい、こうゆうことがしたいと熱く語ってくださいました。
TAKATAKAは5月1日オープンですが、福祉に対して同じ想いを持った仲間が増えています。

5月のオープンに向けて準備が着々と進んでおりますが、入居希望者の募集は現在も随時受け付けております。定員は6名となっております、入居希望の方はお気軽にお問い合わせください!!

もうすぐ始まるTAKATAKAをどうぞよろしくお願いいたします。

★お部屋の見学や入居に関してのご説明をご希望の方はお気軽にお問合せください★

お問い合わせはコチラ>>>
ご応募・お問い合せ