ありがたいお言葉

昨日は18日と26日の入居体験お申込みがございました、ありがとうございます。
18日は定員に達していたのですが、入居希望の方のご都合があり18日の入居体験となりました。
18日は4名の方が体験をされるのでとても楽しみにしております♪

前回入居体験された方の担当ワーカーさんからご連絡があり、「タカタカなら自分に寄り添った支援をしてもらえそう」と本人からの感想を伝えてくださいました。その感想を聞いて私たちも嬉しくなりました♪実際に入居された後も自分らしい生活が送れるようお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いします。

本日は松本市にある病院さんに初めてのご挨拶に伺う予定です。
タカタカを知ってもらい、障がいをお持ちの方のお手伝いができるよう尽力して参ります。

さて明日からは入居体験が土、日、月、火、水と続きます。
タカタカの雰囲気や一日の流れをもっと知りたいと一泊ではなく二泊三日を希望されている方がいるので、水曜日の朝までとなっております。16、26日の体験の空きはございますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

【入居体験会日程】

6月11日(月) 16:00~翌朝9:00 定員に達しました。
6月16日(土) 16:00~翌朝9:00   残り1名の募集
6月18日(月) 16:00~翌朝9:00   定員に達しました。
6月26日(火)   16:00~翌朝9:00     残り1名の募集

(入居体験には朝食と夕食が付きます)

入居体験予約☎番号:090-8941-7399(担当/平澤)

 

※1日の入居体験となります。定員に達した時点で募集を締め切らせていただきますのでご了承ください。

実際に宿泊したり交流室の雰囲気を感じてもらい入居をご検討いただければとおもいます。
入居体験の定員は各日3名となっておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。
お電話、またはお問い合わせフォームからご予約できます。

今後ともグループホームTAKATAKAをよろしくお願いいたします。

ご応募・お問い合せ