松本市障がい者グループホーム TAKATAKA(タカタカ)入居お申込み最新状況

熱い日が続いておりますが、皆さま体調は崩されておりませんでしょうか。
梅雨明けは7月20日頃のイメージですが、梅雨の真ん中でここまで雨が少なく暑い日が続くのかと驚いております。

さて26日の入居体験も問題なく無事に終えることができました。
体験された方からは入居希望の事前お申込みをしていただきました、ありがとうございます。
今回の事前お申込みではTAKATAKAに入居できない場合も想定して、次に開所予定のグループホームへの事前お申込みという形になりました。

現在のTAKATAKAお申込み状況ですが、サービス等利用計画書まで進み、サービス担当者会議の日程が決まっている方が2名、計画待ちや日中活動先などの事情でそれが決まればお申込みしますという方が3名いらっしゃいます。

また、昨日、今日で4名の方から内見説明会のお申込みをしていただきました。
もしTAKATAKAへの入居ができない場合も事前お申込みで次のグループホームへ優先的にご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

7月の入居体験はまだまだ募集しておりますので、事業所・病院ご担当者様、ご本人様、お気軽にお問い合わせください。

【入居体験会日程】

7月2日(月)  16:00~7月4日(水) 9:00
7月4日(水)  16:00~7月6日(金) 9:00
7月9日(月)  16:00~7月11日(水) 9:00
7月11日(月)  16:00~7月13日(金) 9:00
 

(入居体験には朝食と夕食が付きます)

入居体験予約☎番号:090-8941-7399(担当/平澤)

 

※2泊3日の入居体験となります。
定員に達した時点で募集を締め切らせていただきますのでご了承ください。

実際に宿泊したり交流室の雰囲気を感じてもらい入居をご検討いただければとおもいます。
入居体験の定員は各日3名となっておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。
お電話、またはお問い合わせフォームからご予約できます。

ご応募・お問い合せ