TAKATAKAの周辺をご紹介

今日はタカタカの周辺のご案内です。

まずはTAKATAKAのお隣にある公園です。
わかりづらいですが駐輪場の奥に奥行きのある公園が広がっています。
TAKATAKAが建つ建物の地域は土砂災害特別警戒区域には指定されていませんが、地震等の災害時にはお隣の公園に一時避難し、その後の対応に備えます。

 

 

次はTAKATAKAから徒歩4分程度で通りに出るのですが、通りに出るとすぐにバス停があります。
岡田線の松岡というバス停で、松本駅まで行くことができます。

 

通りに出て左に曲がると2分程度でファミリーマートがあります。

通りに出て、ファミリーマートと逆方向に進んで行くと、4分程度でドラッグストアがあります。

 

ドラッグストアからさらに3分程度進むとスーパーがあります。
私もよくお惣菜やお弁当を購入していますよ♪

 

タカタカの周りで日用品のお買い物は用を足すことができます。

 

さて、TAKATAKAへの入居申し込みを進めてくださっている方が数名おり、TAKATAKAは7月に向けて献立も決まりましたよ。もちろん安全面、健康管理の面などはしっかり行っておりますので、安心してご入居していただけます。

明日は入居体験会です、安心して生活できることを実感していただけるよう職員一同精一杯サポートいたしますので、どうぞよろしくお願いします。

【入居体験会日程】

6月26日(火)16:00~翌朝9:00 ※6月のみ1泊2日
7月2日(月)  16:00~7月4日(水) 9:00
7月4日(水)  16:00~7月6日(金) 9:00
7月9日(月)  16:00~7月11日(水) 9:00
7月11日(月)  16:00~7月13日(金) 9:00
    

(入居体験には朝食と夕食が付きます)

入居体験予約☎番号:090-8941-7399(担当/平澤)

 

※2泊3日の入居体験となります(6月の入居体験は1泊)。定員に達した時点で募集を締め切らせていただきますのでご了承ください。

実際に宿泊したり交流室の雰囲気を感じてもらい入居をご検討いただければとおもいます。
入居体験の定員は各日3名となっておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。
お電話、またはお問い合わせフォームからご予約できます。

ご応募・お問い合せ