9月新規開設予定 ワンルームタイプ TAKATAKA女鳥羽

7月新規開設の岡田2号は8月で定員に達する見込みです。

各事業所、病院ご担当者さま、ご調整いただきありがとうございます<(_ _)>

TAKATAKAが松本で初めて施設を開設してから2年が経ち、各事業所さまや病院のご担当者さまに支えられています。

本当にありがとうございます。

 

最近TAKATAKA職員さんとのミーティングで慰労金の使い道について雑談しましたが、ニュースで取り上げられている看護師さんだけではなく

福祉の現場で働く職員さんも対象になって本当に良かったです!

学童で働く職員さんも対象にしてもらいたかったですが、、、かなりの密ですからね。。。

 

話は変わりますが、9月にTAKATAKA女鳥羽を新規開設する予定です。

消防署さんとの話し合いも終わり、8月に工事着工、9月に開設できそうです!

8月より内見可能、9月に体験入居できます。

 

>>>TAKATAKA女鳥羽詳細はココをクリック

 

東京、大阪では新型コロナの第2波がきそうな感じですが、松本も他人事ではなく

事前に対策を徹底していきたいですね。

 

4月に開設した相談支援センターTAKATAKAでは、コロナ対策で今では3割程度がウェブ会議で行っており

ご利用者さまのサイン等のやり取りもメールで行っております。

コロナで計画がストップしてしまうと一番困るのはご利用者さまですからね。

 

密を避けて、今後ともグループホームTAKATAKA、相談支援センターTAKATAKAをよろしくお願いいたします。

 

ご応募・お問い合せ