入居体験会実施しました♪

昨日はTAKATAKA入居体験日でした♪
1名の方が急遽来られなくなり、男性1名、女性1名の入居体験となりました。

始めは病院での環境と違い戸惑いや緊張もありましたが、2時間近く自分のことをお話してくれたり、初めて会った方たち同士での会話もはずんでおり、希望されていた入浴もできてとても喜んでいました。また、個室では1人の空間を満喫されたり、とても落ち着いて体験入居を過ごしておりました。
夜10時消灯後は世話人が朝まで宿直室で待機しているので何かあれば対応できる状況でしたが、
何事も起こらず、無事朝を迎えました。

朝交流室に食事を食べに来たときには、夜の緊張の顔とは打って変わっておだやかな表情でしたので、
すごく安心しました。9時にはワーカーさんやご両親がお迎えに来てくださり、入居体験会も無事終えることができました。
帰るときに体験に参加された方が、「ここに住みたい。先生とか支援センターや後見人の方たちに言ってみる」と帰っていきました。
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。

さて、6月18日の入居体験会ですが昨日午前中に1名予約が入り、定員に達したため募集を締め切らせていただきます。26日の入居体験の空きはまだございますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

【入居体験会日程】

6月11日(月) 16:00~翌朝9:00 定員に達しました。
6月16日(土) 16:00~翌朝9:00
6月18日(月) 16:00~翌朝9:00 定員に達しました。
6月26日(火)   16:00~翌朝9:00     

(入居体験には朝食と夕食が付きます)

入居体験予約☎番号:090-8941-7399(担当/平澤)

 

※1日の入居体験となります。定員に達した時点で募集を締め切らせていただきますのでご了承ください。

実際に宿泊したり交流室の雰囲気を感じてもらい入居をご検討いただければとおもいます。
入居体験の定員は各日3名となっておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。
お電話、またはお問い合わせフォームからご予約できます。

 

この後入居希望者の内見説明会を行います!

本日も楽しんでいきましょう♪

ご応募・お問い合せ